ちろるだけど一体全体何か文句ある?

まずは中心人物ちろるから紹介です。

ちろる(♀)

歳:17歳(高2)

精神年齢:5歳以下

性格:豪快すぎる

説明:中心人物。
   サッカー部に所属しているが本当はマネージャーとして
   入ったつもりなのにフィールドに立たされるという
   絶対境地のど真ん中で頑張る高2。
   双子の姉がいて、姉とは似ても似つかない暴走の度。
   でもたまに優しい。
   中2の時に姉にプリンを食べられたと言う理由で
   悪いほうの道へ進んだが、
   姉の説得(暴力)で善意に満ち溢れた(気がする)道へ進んでいる真っ只中。
   今でも昔の癖で性格が悪いが本人は気にしてないので別によし。
   スーパー愚鈍なので話がかみ合わないこと請け合い。
   こんなスーパーな友達募集中らしい。

口調:一人称→私
   二人称→貴方、君、呼び捨て
   三人称→貴方達、君達

<設定画>

ビデオ.JPG

胸の文字は何かとよく変わる。

<頂き物>

水無月様から!

m_E381A1E3828DE3828BE381A1E38283E38293.jpg

急な拉致でビックリしました!
300nice!祝ってくれてありがとうございました!

・←このへん様から!

るっさん.jpg

るっさんがセーラー服でスプラッシュ!!
とっても可愛いですありがとうございます!

芽胡ちゃんから頂きました!

E3818AE7A59DE381842.jpg

誕生日祝ってくれました!
なんと…ここで出たプリンだし^p^
姉ちゃんにとられないようにね!←

えにぃさんから頂きました!

tiroru.png

制服ちろる!
ごちそうさm…ゲフンゲフン

関係:苑呼ちゃん(七不思議さん宅)→気の合うお友達(?)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。