度胸がある無いじゃ何か変わるの?

今回はちろるの友達のいろは姐さんです。

いろは姐さん(♀)

歳:17歳(高2)

精神年齢:8歳

性格:泣き虫

口調:一人称→あたし
   二人称→あんた
   三人称→あんた達

説明:演歌が大好きなちょっと変わってる高2。
   度胸が全然無いのでちょっとした事ですぐ泣く。
   しかもかなり大泣きするのでみんなも手が付け難い。
   GKしかしないと言う変な人。
   サッカー部の中ではかなりの実力者。
   もともとはサッカーの推薦で高校に上がってきたものの
   入学したのと同時に女子サッカー部が廃部になり
   おいおい話と違うじゃねえコノヤロウな精神で1年間はサッカーから
   逃げていたがちろるの誘いで男子(今は関係無し)サッカー部に
   身ごもり状態。
   本名は紫音(しおん)だが、演歌が好きだと言う理由で
   いろはと呼ばれるように。

<設定画>

e-- 010.JPG

<頂き物>

水無月 芽胡ちゃんから

m_uu-iroha.png

右は芽胡ちゃん宅のゆゆちゃんです!

愛夢から

iroha 001.JPG

絶対勝っても負けても泣くタイプだよこいつ。

・←このへんさんから

あねさん.png

プールの掃除だっていろはにかかれば立派な特訓に大変身!

桜色麗さんから!

dot-iro-fbf9f.gif

ドット素敵です~*^^*


関係:舞華さん(愛夢宅)→姉の座を奪い合う

いろははみんなの人気者かっ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。