私に不可能はないのだよ!…多分

今回はいろはの妹風(フォン)です。

風(♀)

歳:16歳(高1)

精神年齢:成人

性格:チャレンジャー

口調:一人称→私
   二人称→君、~君
   三人称→君達

説明:いろはの妹。
   科学部でありながらもサッカー部に力を貸している人。
   姉よりもしっかりしていると見られがちだが
   たまに泣き虫になる。そこらへんが姉譲り。
   フォンと聞くとハーフやらなんやらと思われるが
   ちゃんとした本名であり、漢字もある。(風)
   「自分に不可能はない」をスローガンに頑張っているが
   どうしても水素爆弾だけは作れないらしい。
   バイク登校。
   理由は「薬剤などを運ぶのに便利」。
   助手のまみょ子さんとかわっさんとかと一緒に頑張っている。

<設定画>

写真 008.JPG

<頂き物>

風「また犠牲者が…」.jpg

himawarizakuraさんから頂きました!
ジェネさんの餌食にならないように、桃ちゃんはやく逃げてえーっ!!(((

風さん.jpg

叶歌さんから頂きました!
セーラー服ってぇか…ハスハス((((
落ち着け…落ち着けってぇ…((

何かドキドキする.jpg

雛月さんから頂きました!
なんてこった大人っぽい風だって!?
ドキドキするぜまったく!(((

関係:ブルー・テイルちゃん(芽胡ちゃん宅)→喧嘩するほど仲が良い
   夜月さん(愛夢宅)→子ども扱い
知君(抄匿そらさん宅)→恋人
   いろはちゃん(撫仔さん宅)→売買仲間

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。