俺に全部任せとけ!

今回は豆沢の友達にょっちの紹介です。

にょっち(♀)

歳:18歳

精神年齢:5歳以下

性格:痛い

口調:一人称→俺
   二人称→お前、呼び捨て
   三人称→お前等

説明:豆沢と同じクラスで友達の痛い人。
   将来の夢は何とかライダー!とか叫んでる。(毎日)
   そんなんなので友達は豆沢しかいない。
   最近よく泣くようになった。
   受験なのにこんなんでいいのだろうかと心配されるが
   実は陸上でかなりの成績を残しているので
   推薦で大学に行く予定に。
   豆沢との友情の縁が途切れないようにね!
   高校にも陸上の推薦で来た。
   足の速さと体力なら誰にも負けない!と豪語しているが
   その通りで足の速さと体力は学校1。
   俺女。
   隠れ巨乳。
   みんな!にょっちだってもう高3なんだからそれなりに大きいぜ!!
   本名は新田だけどこれを果たして
   「にいだ」と読むのか「あらた」と読むのかそれとも「にった」と読むのか
   真相は闇の中。
   魚帽子の名前は「にょろりん」。

<設定画>

写真 3 035.JPG

<頂き物>

新田.png

渦潮★さんから頂きました!
突然の拉致でビックリしましたw
色ほとんど勘でほぼ正解…エスパーなんですか?←

nyocchi-ac576.gif

恵太さんから頂きました!
企画と一緒にnice!拉致していただきましたw
にょろりんの顔が可愛いw

nyo-a-9acb0.jpg

恵太さんの企画に参加しました!
色鉛筆塗り素敵!
にょろりんのまつ毛に注目!ww

関係:ショコラ★テ君(恵太さん宅)→ドリーマーズ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。