姉と離れて生活が出来ないよ

今回は和音の紹介です。

和音(♀)

歳:16歳

精神年齢:16歳

性格:普通

口調:一人称→僕
   二人称→君、あんた
   三人称→君達、あんた等

説明:どこにでもいる普通の女の子。
   常に鉄砲を常備しているのは
   シスコンの姉を撃退するため。
   姉と一緒に居たくないが為少しランクの低い高校に入学したのに
   時間があれば姉が学校に来るのでウンザリ。
   姉ちゃんといろは姐さんに冷たい目で見られている。
   風と仲がいいけど姉には反対されてる。
   姉ちゃん嫌い嫌い言ってるけど
   こう言う人って絶対急に姉いなくなったら淋しくなるタイプよね。
   分かります。

<設定画>

和音と琴音.jpg

ちっさい方ですねはい。

<頂き物>

水無月様から!

hubukisan.png

「和音~!!!」
「お姉・・・いい加減にしないとまたぶっ放すよ?」
「和音にならぶっ放されてもいい~♪」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そろそろマジで引くんだけど」

と言う会話だそうです!

関係:メルちゃん(渦潮★さん宅)→制服友達

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。