姉ちゃんはお前のことが心配なんだ!

今回は和音の姉の琴音の紹介です。

琴音(♀)

歳:17歳

精神年齢:17歳

性格:シスコン

口調:一人称→姉ちゃん、私
   二人称→あなた
   三人称→彼方達

説明:普段は冷静で何かかっこいい!と思われがちだが
   妹を前にすると態度が一変。
   かなりのシスコンでよく発泡される。(妹に)
   実は離れた学校に通う妹を心配しているだけなのだが
   妹にそれは伝わらず今日も元気に発泡されている。
   心配の度がすごすぎて
   姉ちゃん代表から冷たい目で見られているから
   少しは見習えよ!と叫ぶ毎日。
   風と仲良くする妹を見て
   もしかしたら風が悪い人だったらと言うのを
   想定して関係を許していないのだがイマイチ勘違いされ気味。
   本当はいい姉ちゃんなのにね。

<設定画>

和音と琴音.jpg

でかい方ですはい。

<頂き物>

水無月様から!(2回目)

hubukisan.png

「和音~!!!」
「お姉・・・いい加減にしないとまたぶっ放すよ?」
「和音にならぶっ放されてもいい~♪」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そろそろマジで引くんだけど」

次はくるみ様から!

m_2010-04-28T19_28_02-fdad7.jpg

関係:募集中

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。