誰も怖がってくれないのー?[擬リヴ]

今回は脳内擬リヴのアントワネット=山田さんです。

アントワネット=山田さん(♂)

歳:17歳

性格:半分ダルイ半分真面目

種類:ユキムグリ

口調:一人称→僕
   二人称→君、あんた
   三人称→君達、あんた等

説明:半分ドラゴンでなりたっている人?
   まあハーフですハーフハーフ。
   火を吹きます。
   いやあなんとも。
   ドラゴンなんでみんなに怖がってもらいたいのに
   可愛がられる毎日。
   でもオーバーに怖がると寂しがって泣き出すとか言うめんどくさいヤツ。
   油がないと生きていけない。
   水を飲んでると思ったら油だったってのが日常茶飯事。
   水なんか飲んだらヤバイ。
   ヒ●カゲだってしっぽの火が消えたら死んじゃうじゃない。
   大体それに似てる。
   水飲んだら元気なくなる。

過去:どこかの実験室でモルモットとして飼われていたが
   ある日実験が失敗し、呪われてしまう。
   そのため目が赤くなり、竜の模様がついた。
   呪いのせいか、火が口から出続けている。
   数日後に呪いの重みに耐え切れず暴走してしまい
   実験室や働いていた人達全員が帰らぬ人となった。
   行き場がなくなった所を風に拾われ人になり
   今ではサッカー部に身ごもり中。

<設定画>

絵 002.JPG

関係:流輝君(水無月 芽胡ちゃん宅)→目のごたごた関係。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。