あらまこんにちは[擬リヴ]

今回は脳内擬リヴのアンバランス=森本さんの紹介です。

アンバランス=森本さん(♀)

歳:8歳

性格:本体→落ち着いた
   霊→俺様系

種類:不明

口調:本体
   一人称→私
   二人称→あなた
   三人称→あなた方

   霊
   一人称→俺
   二人称→てめえ
   三人称→テメエ等

説明:8歳に関わらずどっかで拾った鏡に取り付いてた霊に
   右半分を支配されちゃったみたいな。
   最初はこれやべえとかわたわたしてたけど
   最近は慣れてきて悪口とかに活用してる。
   まだ若いのに大変ね。
   アントワネット=山田さんとかと仲がいい。
   妹的な。
   右半分の霊は最近わたわたしてくれないので
   暇中。
   そろそろ引越しを考えているが
   本人が鏡を手放してくれないので
   引越しなんてできねえよ馬鹿野朗!!状態。
   そろそろ手放そうぜ。

<設定画>

絵 006.JPG

関係:募集中

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。