俺の音楽…。[擬リヴ]

今回は脳内擬リヴのエターナル=富岡さんです。

エターナル=森本さん(♂)

歳:17歳

性格:生真面目

種類:ケマリ

口調:一人称→俺
   二人称→お前
   三人称→お前達

説明:どこにでもいるロックンローラー。
   よく女に間違われるけど男だよ。
   アントワネット=山田さんとかと仲良し。
   実際アンバランス=森本さんが大好きなロリコン。
   異性にじゃないよ。
   普通にだよ。
   姉ちゃんがいるらしいぜ。
   最近自分の音楽が分かんなくなってきてるらしいので
   誰か教えてあげてくださいな。
   ギターが弾ける可能性アリ。
   そして重度のロリコンでもある。
   結構喧嘩が強い。
   ギターで殴ったり普通に蹴ったりするらしいんだ!
   音とか…騒音で攻撃とかもするんじゃないかな…
   
<設定画>

富岡弟.jpg

<頂き物>

大量拉致!されちゃった☆←.png

・←このへんさんから頂きました!
大量拉致でえっさんを描いてくれましたw

えっつぁん.png

単体でも頂きました><

エッサンアイコンデスッテヨ.jpg

芽胡ちゃんからいただきました!

アイコンに使用させていただきますww

09.png

柏葉キキョウさんからいただきました!

企画参加しまして、眼帯やらギターやら色々デザインしていただいてありがとうございました><

17-6415d.jpg

良太さんからいただきました!

キリバン踏んじゃいました!えっつぁん可愛い!素敵^///^

関係:禾月君(那袖さん宅)→友達

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。