いつも弟が世話になってんな![擬リヴ]

今回は脳内擬リヴのジェネシス=富岡さんの紹介です。

ジェネシス=富岡さん(♀)

歳:18歳

性格:かっこいい&天然

種類:クロメ

口調:一人称→あたし
   二人称→あんた、君
   三人称→あんた達

説明:エターナル=富岡さんのお姉ちゃん。
   弟を心配してわざわざ風に頼んで人間になったのに
   自分がきてから何かずっと顔がぷえーな感じになってるので
   若干罪悪感。(例:^p^←ぷえー)
   豆沢を越える頼れる人。
   いろは姐さんとか姉ちゃんを越す姉ちゃんっぷり。
   みんなに一目置かれる存在に。
   弟と演奏がしたいのに弟は何か自分の音楽が分かんなくなってるんで
   姉ちゃん的にわたわたしてる。
   人が悲しんだ時は一緒に悲しんであげて
   人が嬉しがってる時はけなしてあげる。
   そんな人ですはい。
   最近やたら白衣に興味があります。
   
<設定画>

絵 006.JPG

<頂き物>

dot-jene.gif

桜色麗さんの企画に参加してきました!!
とっても可愛いです*^^*

レジェンドの姉さんとオズ君.png

んと。さんの企画に参加してきました!
ジェネシスの姉さんとオズ君がお揃いの服…だと!?(ダマレ

通信通信つうしーん.png

・←このへんさんの関係募集企画に参加してきました!
シューネさんと通信中です*^^*

じぇねしすさん.png

・←このへんさんから頂きました!
nice!拉致してもらいましたw
ばーん☆ってしてるwwwwww←

はろうぃーん.png

柏葉キキョウさんから頂きました!
ハロウィン企画参加してきましたw
ゴーストコスはホイホイでs((((((((ry

jeneshis-473ce.gif

恵太さんから頂きました!
制服企画参加してきましたw
笑顔が眩しい…(*´∀`*)←

ジェネっす.jpg

芽胡ちゃんから頂きました!
突然の拉致…ものすごく嬉しかったです><
太もも露出描くのは恥ずかしいけど見るのに関しては正義です(`・ω・´)

ぜねしすさん.jpg

さくらさんから頂きました!
全然スランプじゃあないですよ!
むしろ私が万年スランp(((ry

ジェネしゃん.jpg

芽胡ちゃんから頂きました!
ラクガキってレベルじゃない^p^
なんてこった!

なんかうまい具合に.png

撫仔さんから頂きました!
うまい具合に白衣しか見えません。
オーソドックスに全体的に!!!((((((((

白衣着てみたけどドヤッ.png

枝里さんの企画に参加させていただきました!

白衣着てみたけどドヤッなジェネシスをありがとうございました><

メガネ素敵ねっ…!

110721.jpg

MOMOさんの企画に参加してきました!
太ももしか見えねえハスハス^p^((((

10-a55d6.jpg

良太さんからいただきました!
服も素敵にデザインしていただいてありがとうございました*^^*

関係:うさぎちゃん(愛夢宅)→お耳同盟
   シューネさん→お世話係
   雛罌粟さん(撫仔さん宅)→憧れ(白衣に)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。