馬鹿は海にでも沈んじまえ[オリキャラ]

今回はオリキャラ扱いの涼風 雷の紹介です。
擬人化ではありませんので注意です。

涼風 雷(♀)

読み方:すずかぜ らい

一人称:雷、俺
二人称:君、あなた、お前   ~君、~さん、呼び捨て
三人称:君達、あんた達、お前等

容姿:セミロングの髪の毛で毛先がはねている。
   前髪も一本はねている。
   髪の色は鮮やかな黄緑。
   ピンで髪を止めている。
   ピンの色は黄色。
   目の色は青。(中、外
   白いパーカーに黒の長ズボン。
   下はビーチサンダル。
   色はオレンジ。
   ヘッドフォンは灰色。
   ヘッドフォンには「RAI」と書いてある。
   MP3の色は水色。

好きなもの:スポーツ、音楽、食べ物

嫌いなもの:いつまでもウジウジするやつ
      子供(クソガキ限定)
      自分の邪魔をするやつ

説明:いつも音楽を聴いているがノリは悪い。
   1人が好きだと言っているが実は嫌い。
   過去の出来事により人を信じる事ができないまま。
   性格には裏表があり、
   裏の顔はとてもぶりっ子。
   油断させるためだと言うが本当は自分は人懐っこいと
   自分に言い聞かせるため。
   表の顔は鬼のような性格。
   目つきが悪く、自分中心で動くので
   邪魔をするやつは大体嫌い。
   ウジウジするやつが嫌いなのは昔の自分を見ているような
   気分になるため。
   自分は1人だとずっと思い込んでいるが本当はそうでもない。

口調:表→「うるさいなー、もうなんだっていいでしょ?」
     「俺はいつまでもウジウジしてるやつが一番嫌いなんだよ」
   裏→「雷はねー、ホントは強くてなんでも出来る子なんだよー☆」
     「この音楽いいよ!聴く?」
   怒ると裏表が混ざる。
     「雷はさー、怒ると怖いんだぜー…☆」
   悲しい時や泣く時は「1人」と言うキーワードがたくさんでてくる。
     「1人…ずっと1人か…」
     「うわあああああああああ!!1人だ!ずっと1人に決まってる!!」
   同情すると怒られる。
     「お前に雷の何が分かるんだよ!言ってみろよ!!」
   
過去:昔信じていた友達に裏切られ
   簡単に人を信じなくなった結果
   心を閉ざすようになった。

注意:擬人化ではありますが一応オリキャラ判定なので
   ちろる達とは全くの無関係キャラです。
   が、私もこのキャラで企画参加などをする予定なので
   拉致などはお気軽に。
   とにかくちろるなどとは知り合いなどではありません。

<設定画>

絵 002.JPG

関係:募集中

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。