集え我ら漣一家![擬リヴ]

聞いた事あるような言葉は置いといて。

漣一家紹介です。

組員まだまだ募集中ですよ。

白虎(びゃっこ) ♀

年齢:16歳

性格:男勝り

種類:ビャッコ

説明:漣組の組員。
   右目がおかしいのは昔誰かに呪われた。
   山田さんと同じような感じ。
   何故呪われたかは不明。
   ちなみに白虎の目の秘密を知ったやつはもれなく
   呪われるよ!
   視力は変わらない。

口調:一人称→あたし
   二人称→お前
   三人称→お前等

「あたし貧乳じゃねえし!ばっかじゃねえの!?」

「あたしの魅力が分からないなんてまだまだガキだなあ!!」

<設定画>
絵 013.JPG

<頂き物>
uzusio_kikaku2-0e164.png

渦潮★さんから頂きました!

関係:フィヨルド君(那柚さん宅)→義兄さん


朱雀(すざく) ♂

年齢:17歳

性格:おっとり

種類:リオン

説明:あくまでおっとり。
   普通な人。
   みんなをまとめる一番重要と言える人材。
   でも怒るとかなり怖いよ。
   誰も止めれないよ。
   漣の事は下に見てるよ手下なのに。
   青竜を止めるのにうんざり。

口調:一人称→僕
   二人称→君
   三人称→君達

「青竜、普通に考えて犯罪でしょそれ」

「ゔぉぉい!!それは駄目って言ってんだろ馬鹿野朗!!!」

<設定画>
絵 014.JPG

関係:募集中


玄武(げんぶ) ♂

年齢:15歳

性格:だるだる

種類:ゲッコウヤグラ

説明:女によく間違えられる。
   一度女と間違えた青竜にストーキングされて
   ボッコボコにしたあたりから関係があやふや。
   亀の「カメ太郎」と元気に遊ぶ。
   袖からたまに毒蛇が出てくる。
   髪が短く見えるけど後ろ髪が異様に長いので
   白虎によく「ピクミン」と呼ばれる。

口調:一人称→俺
   二人称→あんた
   三人称→あんた等

「ふぅ…、馬鹿の相手するのは疲れるな」

「青竜いい加減にしろ通報するぞ」

<設定画>
絵 015.JPG

関係:雨瑠斗君(王子さん宅)→友達


青竜(せいりょう) ♂

年齢:17歳

性格:変態

種類:青ポフ

説明:ドが付くほどの変態。
   白虎や玄武をストーキング。
   玄武は男だったのでボッコボコにされた。
   白虎の目の秘密を知ってしまったので目が呪われた。
   でも俺白虎と同じ目アピールする気マンマンなので
   正常な左目を包帯で隠している。

口調:一人称→俺
   二人称→お前
   三人称→お前等

「何だと白虎が貧乳じゃないだと?…俺の調査不足だな」

「変態で何が悪いって言うんだ?」

<設定画>
絵 016.JPG

関係:募集中

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。