ふぅむ、日本は暑いなー。

今回はフリージーの紹介です。

フリージー(♀)

歳:17歳

精神年齢:成人

性格:おしゃべり

口調:一人称→私
   二人称→君
   三人称→君達

説明:何でも食べるロシアから来た留学生。
   暖かいのは好きだけど暑いのは苦手。
   ツンドラ気候が大好きで、ツンドラ気候の事を調べたりしてるうちに
   ツンドラ気候を操れるようになったとか言う。
   そこら一面凍らせる事が可能だからきっと
   フリー●ショット打てるね!
   背が高いので「巨人」と言われている。
   でも靴を履いたら2m以上。
   コートと手袋を常備しているが脱いだら
   学校の男子用のYシャツ&長ズボン。
   意外とよくしゃべる。
   動きにくそうなのに何故かすばやい。

<設定画>

絵 3.jpg

<頂き物>

dot-furi-f8526.gif

桜色麗さんの企画に参加してきました!!
ドットなんか作れないよ…。

関係:みらくるーちゃん(コーギーかえでさん宅)→お兄ちゃん的存在(女だけど)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。