本名では呼ばないでよ、気に入ってないんだから。

今回はちろるの双子の姉を紹介します。

姉ちゃん(♀)

歳:17歳(高2)

精神年齢:17歳

性格:めんどくさい

説明:色々めんどくさいで済ませたがるゲーマー。
   サッカー部に入っているものの、全然練習には参加せず
   ほとんど幽霊部員状態。
   ゲームが好きでほとんどのゲームをやりつくしている。
   ちろるに冷たく当たっているように見えるものの
   本当は妹思いの優しい姉ちゃん。
   本名は千鶴だが、あまり知れ渡ってないのと気に入ってないのとで
   みんなからは姉ちゃんと呼ばれがち。
   茜がちろるの事を好きだと言うのを知っているので
   冷たく当たっている。

口調:一人称→私
   二人称→あんた、お前
   三人称→あんた達、お前等

<設定画>

絵 3 003.JPG

これの左です。

関係:シアちゃん(水無月様宅)→毒舌対決


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。