売られた喧嘩、俺は買うぞ!![擬リヴ]

今回は脳内擬リヴの海風 漣の紹介です。

今回はちょっとしたお知らせもあります。

海風 漣(♂)

種類:リオン

年齢:16歳

説明:ヤクザの若頭。
   自分の名前が漣(れん)のためその名前を使って
   漣(さざなみ)組と言う組を作ったり。
   雷も入ってる。
   出会いが雷が仕掛けたバナナの皮を漣が滑ってこけたこと。
   武器は長い袖の中にたくさん入ってるということ。
   例えば十手とか剣とか。
   たまに蛇の目傘も出て来る。
   表情はかなり豊か。
   いいやつ。
   
口調:一人称→俺
   二人称→お前、あんた
   三人称→お前等、あんた等

「お、新入りかい?」

お知らせ:漣組の組員を大募集します!
     基本的ヤクザじみた事はしません。
     だって頭が16だもの。
     入ってやるよと言う擬人化の人たちはこれをコメ欄に!
☆--------------------------------------☆
名前:
組員になりたい擬人化の名前:
URL:
入るとしたらどの位置?(例:副頭など): 
擬人化から一言:
☆---------------------------------------☆

基本的にボツはないです。

よろしくお願いします! 

<設定画>

花火 008.JPG

関係:涼風 雷→組員
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。